ki3loveの日記

KinKiKids最新情報をお届けします

MUSIC FAIR(ミュージックフェア)にKinKi Kidsが出演!薔薇と太陽

7/16(土)放送の MUSIC FAIR(ミュージックフェア)にKinKi Kidsが出演します。

 

やったー!!

 

KinKi Kidsが音楽番組に出演してくれるのは嬉しいです♡

 

できれば鈴木杏樹さんが司会の時に出演してくれたらもっと嬉しかったですが。

 

披露してくれる曲は、もちろん新曲「薔薇と太陽」ですよ~!!

あともう1曲は、Hey!みんな元気かいです。

 

他の出演者は、藤井フミヤさん、ゴスペラーズ
水樹奈々さんだそうです。

 

水樹奈々さんは剛くんと高校の同級生ですね!
堂本兄弟に出演した時も、近藤さん(水樹の本名)って呼んでました(笑)

 

今回も剛くんはギター、光一くんは踊るというスタイルかな?
剛くんにも踊ってほしいところですが、膝の具合が悪いみたいなので、あまりわがままは言えません。

 

剛くんのダンス大好きなので・・

 

とにかく16日が待ち遠しいです♡

 

アマゾンでKinKikids薔薇と太陽をチェックする