ki3loveの日記

KinKiKids最新情報をお届けします

AneCanの8月号にKinKiKidsが登場

 

AneCanの8月号、ジャニーズのコーナーに

なんとKinKiKidsが登場ですよ!

7月号はキスマイの藤ヶ谷くんだったかな?
4ページ掲載されていましたよ。

KinKiはふたりだから倍の8ページ掲載してくれると嬉しいけど(笑)

数年前には剛くん、光一くんが別々で登場したみたいです。

 

そしてR.TさんがAneCanを卒業されたとのことです。
その昔、剛くんと噂があった方なので、ちょっと気になりました。

 

女性誌なのでおそらくカッコいいKinKiKidsが見れるのでは?
と期待が膨らみますよね。

 

AneCan8月号は7/7(木)発売です。



楽天でAneCan (アネキャン) 2016年 08月号をチェック

アマゾンでAneCan(アネキャン) 2016年 08 月号をチェック