ki3loveの日記

KinKiKids最新情報をお届けします

2016年7月発売のKinKiKids雑誌!怒涛の雑誌祭りのスタート

7/21に20周年イヤーに突入するKinKiKidsですが、
7月から怒涛の雑誌祭りが始まります~。

 

既に販売中のものもありますが、
7月にKinKiKidsが掲載される雑誌を紹介します。


☆7/7(水)
AneCan(アネキャン) 2016年 08 月号グラビア&インタビュー

 

既に発売中ですが、グラビアがめちゃカッコいいらしいです。さすが女性誌ですね。
インタビューもお互いのことやアニバーサリーについてなど、コンビ愛ダダ漏れだとか。

 

☆7/12(火)
SPA!(スパ!) 2016年 7/26 号 表紙

こちらは20~30代の男性向けの雑誌ですが、KinKiはどんな感じで掲載されるのかな?

 

☆ 7/13(水)
TVステーション東版 2016年 7/16 号

 

月刊ソングス 2016年 08 月号 表紙&巻頭

 

 

☆ 7/14(木)
ザテレビジョンCOLORS vol.24 GOLD & SILVER表紙&巻頭

 

ザ・テレビジョンCOLORSは、vol.18  もKinKiKidsが表紙&巻頭でしたね。
「せめぎ合い、時に溶け合う2人の色〝RED&BLUE〟グラビア・・」

 

こんなにKinKiが盛りだくさん!嬉しいですね!!


私は既に発売中の雑誌もまだチェックできていません(涙)

 TVfan CROSS vol.19のグラビアがめちゃめちゃいいという噂ですよ。


週末に本屋に行ってチェックしてこようと思います。


お仕事がんばってたくさん稼がないと(笑)