ki3loveの日記

KinKiKids最新情報をお届けします

FNSうたの夏まつりにKinKiKidsが出演します!

またまた歌番組にKinKiKidsが出演決定です。

 

7/18(月)放送のFNSうたの夏まつりにKinKiKidsが出演します!

司会が森高千里さんと渡部健さんのフジの歌番組ですね。


新曲「薔薇と太陽」は歌ってくれると思いますが
あともう1曲はやはり夏歌でしょうかね?

 

フラワーとジェットコースターロマンスはもう歌ったから別の夏歌がいいな~。

夏の王様とかBRAND NEW SONGとか薄荷キャンディとか歌ってくれると嬉しいけど。

 

なさそうだね・・

 

FNSうたの夏まつりの放送は7/18(月)11:45~23:24となっています。

 

タイムテーブルは
1部11:45~16:50
2部・3部17:20~21:00
夜FES22:00~23:24

 

KinKiKidsが出演するのはおそらく2部以降でしょうか?

 

薔薇と太陽のPV、めっちゃカッコよかったですよね。
TVでたくさん聞けるのが嬉しいです♪