ki3loveの日記

KinKiKids最新情報をお届けします

KinKiKids(キンキキッズ)2015-2016コンサートDVD/BDが8/10に発売決定!

お待たせしました!

 

KinKiKids(キンキキッズ)の2015-2016コンサートDVD/BDが8/10に発売されます。

 

昨年のコンDVDの発売は確か秋だったような。。
今年は少しだけど発売が早い!嬉しいですね!

 

やはり20周年イヤーだからでしょうか?
とにかく早く見たくてたまりません。

 

今回のコンサートは特に衣装もステキでしたよね♡


DVD仕様は初回限定盤と通常盤があります。

内容はというと・・

 

●初回
・2枚組
・三方背ケース仕様
・44pブックレット
・KinKiKids20thアニバーサリーキャンペーンID封入

●通常
・2枚組
・オリジナルカード2枚封入
・KinKiKids20thアニバーサリーキャンペーンID封入(初回プレスのみ)

◎収録内容(初回と通常共通)
○DISC1
OVERTUNE
夢を見れば傷つくこともある
ココロがあったんだ
やめだいで、PURE
永遠のBLOODS
フラワー
もう君以外愛せない
BRIDGE
情熱
願う以上のこと祈る以上のこと
ボクの背中には羽がある
INTER
Misty
kissからはじまるミステリー
ジェットコースターロマンス
スワンソング
MC
Alright!
鼓動、千々に

○DISC2
INTER
Harmony of December
SNOW!SNOW!SNOW!
愛のかたまり
硝子の少年
雨のMelody
Secret Code
99%LIBERTY
ちがう道、おなじ空。

(ENCORE)
鍵のない箱
まだ涙にならない悲しみが
Anniversary
(WENCORE)
愛されるより愛したい


DVDの収録内容は同じようですね。
違いは、ブックレットとオリジナルカードだけ?

 

赤い衣装で歌ったMistyとkissミスの
”君がほしい”の指さし、早く観た~い♪

 

私は初回のブルーレイを既に予約しました!

 

KinKiKids2015-2016コンサートDVDブルーレイを楽天で探す