ki3loveの日記

KinKiKids最新情報をお届けします

THE MUSIC DAY夏のはじまり。にKinKiKidsが出演決定!

 

日テレのTHE MUSIC DAY夏のはじまり。にKinKiKidsが出演します。

昨年に引き続きの出演ですね♪

 

今年もジャニーズ50人大シャッフルのスーパーメドレーがあるそうですよ。

昨年は、光一くんはビーナス、剛くんはONE LOVEを歌ってくれました。

 

持ち歌は、全部だきしめてとSPEAK LOWでした。

今年は新曲の「薔薇と太陽」歌うのかな?
あともう一曲あるとしたら、何歌ってくれるんだろう。
やっぱり夏ということで、ジェットコースターロマンスとか夏の王様とか?
それとも無難なフラワーあたりか・・。

 

あ、司会は昨年同様嵐の翔くんです。
それから新曲「薔薇と太陽」の楽曲提供してくれた
イエモンも出演するそう。
コラボとかあったら嬉しいですが。

 

THE MUSIC DAY7/2(土)昼12:00より11時間生放送です、

KinKiKidsは夕方以降の登場になりそうですね。